ブログランキング参加中!

ご訪問ありがとうございます♪
blogram投票ボタン
ワンクリックお願いします(^-^)/

プロフィール

こころま

Author:こころま

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

リンク

☆お世話になっている皆さま☆

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
42666位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
7938位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

携帯でもブログが見れます♪
QR



プチお祝い(*^-^*)

念願がかなったのでプチお祝いをしました~♪

いつものクラシック


ふたりでワイン1本あけましたよ~(*^-^*)


またまた陽気になってたくさんおしゃべりしました♪


おススメの豆乳鍋。
豆乳鍋


デザートも頂きました♪


突然のお誘いにも快くでてきてくださって
ありがとうございました♪♪♪

また行きましょうね~(^-^)


今日も読みましたの合図にワンクリック

応援よろしくお願いします(*^-^*)



粕汁作りました。

お正月のお雑煮の野菜と白味噌が残っていたので
酒粕と鮭の切り身を買ってきて
粕汁を作りました~(^-^)

110106_1942~01

今日は寒いので
とってもあったまります♪

ほっこりしました(*^-^*)


今日も読みましたの合図にワンクリック

応援よろしくお願いします(*^-^*)


北野天満宮に行ってきました♪

北野天満宮に合格祈願に行ってきました~♪

110104_1502~01

といっても友達の甥っ子が受験なので
付添です。

私もお願い事を
絵馬に書きましたよ~(*^-^*)

110104_1538~01

アロマの試験の時もお世話になったので
お礼まいりもしましたよ~(*^-^*)


最近私は神社女子なので
お参りの仕方も教えてもらったので

本殿以外の
裏にある全部の神様もちゃんとお参りしました!



これで合格間違いなし!!!


もちろん当日は最大限の力を発揮できるよう
日々努力を惜しまないことが大切ですね!

甥っ子ちゃん、頑張ってねo(^-^)o



今日も読みましたの合図にワンクリック

応援よろしくお願いします(*^-^*)


中学校の同窓会!

中学校の同窓会に行ってきました~!
本当に久しぶりで20年以上ぶりで
でも懐かしい顔ぶれに
たのしい時間を過ごしました~(*^-^*)

みんないろいろ頑張っていて
たくさんのパワーをもらいましたよ~♪

2次会は三ノ宮でBarをしている同級生のところに
なだれ込んでワイワイガヤガヤ飲みました♪

110103_2135~01

また参加したいです♪


終電に飛び乗ってなんとか京都まで帰りました(^-^)
お疲れさまでした~。


今日も読みましたの合図にワンクリック

応援よろしくお願いします(*^-^*)


クリスマス会♪

お菓子とハーブティーの教室シェモイ・ジュンコさんで
クリスマスパーティがありました(^-^)

今回は有名なお店のケーキ、パン、シュトーレン、チキン、お豆腐・・・
などなど、たくさんの食材を前にワインと楽しい会話を楽しみました♪

101225_1809~01

あっという間に時間が過ぎて食べ過ぎ、笑いすぎの
本当に楽しいくて美味しい会でした♪

たくさんのお土産と
どこよりもおしいいシェモイさんのシュトーレンを頂きました(*^-^*)

101225_1648~01

うれし~(^-^)

今日も読みましたの合図にワンクリック

応援よろしくお願いします(*^-^*)


  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
