ブログランキング参加中!

ご訪問ありがとうございます♪
blogram投票ボタン
ワンクリックお願いします(^-^)/

プロフィール

こころま

Author:こころま

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

リンク

☆お世話になっている皆さま☆

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
55509位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
10157位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

携帯でもブログが見れます♪
QR



ケイコとマナブの取材を受けました♪

12月25日発売のケイコとマナブの取材を受けました!


大阪のJOTメディカルアロマカレッジ からの依頼です


JOTでは心理学とリフレクソロジーの資格をとりたかったのと
ハーブを学びたかったので昨年の10月に入学して
今年4月に卒業しました。


JOTで学んだ心理学はアロマのカウンセリングにとても役立っています。


こころまではメンタルカウンセリングのメニューもあります。


心療内科に行くのはちょっと・・・・でも私ってうつかも???と
悩んでいる方に是非利用していただきたいです。



ちょっとこころがしんどいかな?と思った時は
誰かに話を聞いてもらうのが一番です。



そしてアロマの香りに癒されて
施術が終わるころにはとってもポジティブな自分になっていることに
気づきます。



不思議です。

ゼラニウム


今日も読みましたの合図にワンクリック

応援よろしくお願いします(*^-^*)


素敵なクリスマスリース☆

こころまサロンでもクリスマスの飾りを準備しました~(^-^)

サロンのお部屋にはサンタさんとスノーマンのお人形
SN3J0364.jpg

玄関にはキラキラクリスマスツリー
SN3J0363.jpg

そしてHerb Timeさんが作ってくださったクリスマスリースです
SN3J0361.jpg

本当に素敵なリースで華やかです♪♪♪

11月28日(日)にHerb Timeさんの
クリスマスリースレッスンが南森町でありますよ♪
ご興味のある方は是非是非お問い合わせくださいね(*^-^*)

Herb Time クリスマスリース レッスン @南森町



紅葉が綺麗な時期ではありますが、

街にはクリスマス飾りが飾られ始めています。


早いものでもうすぐ12月。
今年も終わってしまいますね。


来年はどんな年になるかしら・・・
まだまだ今年やることがたくさんあるので
まずはそれを頑張らなきゃです~o(^-^)o


今日も読みましたの合図にワンクリック

応援よろしくお願いします(*^-^*)


神戸から♪

神戸からお友達がフェイシャルを受けに来てくれました♪
お友達も連れてきてくれましたよ~(^-^)

フェイシャル、お二人で来ていただいても、
受けることができますよ♪

お土産まで・・・
SN3J0365.jpg

ありがとうございます。

神戸生まれのケーキ屋さんTEA TIMEさんの
パウンドケーキです♪

おいしそ~(*^-^*)


むきたてのゆでたまごの様なぷるっぷるのお肌になってましたね♪
また来てね~(^-^)

今日も読みましたの合図にワンクリック

応援よろしくお願いします(*^-^*)

めぐり逢えた!

今日クライアントさんにそう言っていただけました(*^-^*)>


こころまサロンに来ていただくようになってから今回で3回目ですが、
最初にトリートメントをさせていただいた時、とても衝撃的だったと
今日お話ししてくださいました・・・。

最初に私が身体を触った瞬間に「この人だ!」と、
「ようやく出会えた」と思って頂いたそうです。


どんな言葉よりも嬉しかったです。


そして2ヶ月先まで予約を入れてくださいました。

本当にありがとうございます。


そんなクライアントさんは仕事で責任ある仕事をされていて
ずっと緊張のしっぱなしで気付けば1日が終わっているという
忙しい方なので、


頭を使いすぎる人、考え過ぎる人にゆったりと過ごす時間の大切さを
思い出させてくれる『パチュリ』のブレンドでトリートメントしました。


その香りに吸い込まれるように
す~っと心と身体がリラックスしていくのを感じることができました。


今日も本当に『ありがとう』がたくさんの1日になりました♪

1210976.jpg

今日も読みましたの合図にワンクリック

応援よろしくお願いします(*^-^*)

JOTからの開業祝い♪

先日、京都と心斎橋のサロンのチラシを置いてもらおうと
心理学とリフレ、ハーブの資格を取った
大阪にある学校JOTに行ってきました!

4月に開業した時は何もお伝えしていなかったので
先生は少し驚かれていたご様子でした。

お伝えしていなくてすいません・・・。


遠慮がちにチラシをちょこっと持って行ったもんだから
もっとたくさん持ってきたらいいよ!配るから!と
快く受けてくださいました!

本当にありがとうございます。


そしてなんとびっくり!
JOTから開業祝いにと観葉植物が届きました・・・!!!
JOT.jpg

本当に本当にありがとうございます!


これからもいろいろ関わって行けたら良いな~と思っています!

今日も読みましたの合図にワンクリック

応援よろしくお願いします(*^-^*)

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
